1. ホーム
  2. プレゼント
  3. ≫予算3万円で彼氏へのプレゼントにオススメの長財布はこちら

予算3万円で彼氏へのプレゼントにオススメの長財布はこちら


彼氏へのプレゼントに長財布を選ぶ女性が増えているようです。
最近は長財布ブームと言えるくらい長財布が人気で、
雑誌などでも良く特集などされているので、それを見て長財布にする人が多いですが、
彼氏へのプレゼントの場合は注意が必要です。
まず第一には相手の彼氏が長財布が好きかどうかです。
今まで二つ折りの財布を使っていたのなら事前に確認しておきましょう。
使ってみたら使いづらかったとなってしまってはせっかくのプレゼントも台無しです。
事前に好みを聞く事が出来るのであればこれでいいですが、
好みを聞かずサプライズで長財布をプレゼントするのであれば、
今使っている財布が長財布の場合のみいいでしょう。
使っているのが二つ折りでいきなり長財布をプレゼントするのはオススメしません。
さてプレゼントにオススメの長財布ですが、ある程度年代によっても考える必要がありますし、
どういったデザインのものにするかしっかりと考える必要が出てくるので、
プレゼント用にはシンプルで作りのしっかりした質の高い長財布を選ぶのがポイントです。
相手の彼氏の好みがわかるのであればOKですが、いまいちわからない場合はシンプルが一番です。
そう考えると、グッチやポールスミスなどの長財布は避けて、
皮革を専門に使って職人が手作りしている長財布がシンプルでいて質も良く、
丈夫で長持ちし、かっこいいですね。
意外と重要なのが丈夫で長持ちすることですね。
好きな人にプレゼントしたら、出来るだけ長く使ってもらいたいと思いますよね。
こう言った事からも寿命の短いハイブランドよりもしっかりとした作りの長財布がいいと思います。
本当の革好きの人に言わせると、本革の財布はエイジング(経年変化)が
最大の楽しみの一つです。
丈夫の質の良い皮革を使えば、5年10年と使っていくうちに、その人だけの
個性としてオリジナルの長財布へと変化していくんですね。
恋人どうしも年を重ねるごとに色々と変化していきます。
財布のプレゼントは「ずっと貴方と一緒に」という意味も含まれますが、
こう言った、年月を経て、なじんでくる本物の皮革長財布をプレゼントするのが素敵ですね。

第一話思わぬ出会い