1. ホーム
  2. ブランド
  3. ≫ダンヒルの長財布を買う前に知っておきたい事をまとめます

ダンヒルの長財布を買う前に知っておきたい事をまとめます


ブランドの長財布の中でも人気のあるダンヒル。
まだ持っていなくてこれからダンヒルの長財布を買おうと思っている方の
参考になればと思いネットの情報をまとめます。

まずはダンヒルの長財布ですが、ヤフー知恵袋を早速見てみると
購入前の疑問をいろいろ調べると

Q・ダンヒルの長財布は流行廃りなく使えますでしょうか?
Q・使い勝手はどうですか?
Q・オシャレなものはどれですか?
Q・品質はどうですか?
Q・高校生がダンヒルの財布を持つのはおかしくありませんか?
Q・ダンヒルとイブサンローランで迷っています。
Q・偽物と本物との見分け方は?


まだまだありますがとりあえずはこれらの質問の答えをまとめてみます。

>Q・ダンヒルの長財布は流行廃りなく使えますでしょうか?
ですが、よくある質問の1つですね。
財布やブランドに限らず、永く使いたい現われなのか、
失敗したくないという思いからなのかだとは思いますが、
今後の流行廃りは誰にもわかりません。
永く飽きないデザインの長財布を持ちたいのであれば、
ハイブランドの長財布は避け、シンプルで丈夫な長財布を買いましょう。
基本的にハイブランドは新作が次々と出てくるので
今流行っていたとしても数年後にはすでに古い形ということです。

>Q・使い勝手はどうですか?
使い勝手もよくある質問ですが、これは購入者の普段の長財布の使い方
にもよってくるので一概には言えません。
使い勝手を知るにはまずは、今使っている長財布の
使い勝手のいい点と悪い点を書き出してみましょう。
普段何気なく使っているのでメリットデメリットはわからないものです。
まずは紙に書き洗い出しましょう。
たとえば、カード入れの必要数やお札の入る枚数、
今使っている財布のサイズも測り、いつも入れているバッグや
おいている場所、入れているポケット等にもすんなり入るかどうか等です。
新しい長財布を買ってポケットに入らなかったや、
カードが全部入らなかったなどもよくある失敗の1つです。
特にプレゼントでダンヒルの長財布を送るならここは絶対大切です。

>Q・オシャレなものはどれですか?
ダンヒルはオシャレよりもかっこ良さが重要です。
ダンヒルは男性の品格を上げる財布と言えるので自分でカッコいいと
思える財布が一番いいと思います。

>Q・品質はどうですか?
皮革専門のブランドと比べると
ダンヒルの財布の質としては劣っていると言えます。
あくまでも皮革専門店と比べてですので、
普通の財布よりは優れていると言えます。

>Q・高校生がダンヒルの財布を持つのはおかしくありませんか?
ダンヒルはどちらかと言うと年代が高い男性が持つ部類のブランドです。
しかしこう言った嗜好品は本人がどう思うかが大切ですし、
経年変化を楽しむなら長い目で見ると高校生でもありかもしれません。

Q・ダンヒルとイブサンローランで迷っています。
こう言った悩みを持つ方も非常に多いですね。
しかしこればかりは悩んでも仕方ありません。
それぞれいい点悪い点があるため、自分の直感で
気に入った方を買うのが最終的には満足できるでしょう。

Q・偽物と本物との見分け方は?
最近のダンヒルの偽物は本当に良く出来ています。
そもそも偽物の心配をすると言う事は少しでも安く買いたい
心理が働いているからだと思います。
こう言った心配をしない為にも、安心できる公式サイトから
買うのが一番です。

まだまだありますが、
また調べて詳細を書いていきます。

第一話思わぬ出会い