1. ホーム
  2. ナポレオンカーフ
  3. ≫革の長財布ならココマイスター!『私も買いました^^♪』

革の長財布ならココマイスター!『私も買いました^^♪』


革の長財布ならココマイスターがオススメです。
私もホームページを見てひと目で気に入り、
ナポレオンカーフのアレッジドウォレットを買いました。
色はずいぶん悩みましたが『オリーブ』に、
黒や茶は、もう少し上の年代になってからと思い、
今回はオリーブカラーのアレッジドウォレットを買いました。

ちなみに私の年齢は38歳男性です。
どうしてもココマイスターの長財布が欲しかったので、
妻におねだりして買っちゃいました。

詳しい情報はまたサイトを作って紹介します。
簡単な感想としては大満足です^^

今まで安物の長財布(合皮)しか使っていませんでしたが、
本格的な長財布は今回が38歳にして初めて。

革の長財布を買おうと思ったキッカケは、
どうしても安物の長財布を使っていると、
あくまでも私だけかもしれませんが、カッコ悪いと言うのが大きいです。

コンビニなどで支払いをする時にボロボロになっていたり、
薄っぺらい長財布はチョットかっこ悪いんですよね。
私だけかもしれませんが・・・

こういった経験は腕時計にもありました。
30代にもなると、取引先の行事などに参加する機会が増えます。
そういった場で時間を知る時に、今までは携帯を見ていましたが、
流石に30代も後半になるとチョット恥ずかしいんですよね。

長財布も、職場で後輩や部下にコーヒーを買ってきてもらう時など
財布を出しますが、この時に合皮の長財布を出しても恥ずかしい
気持ちになって来るようになりました。

やっぱり30代も後半を迎えると、持っている小物1つとっても
気を使わなければならなくなってきますね。

⇒⇒私が買ったナポレオンカーフ・アレッジドウォレットのレビューはこちら

第一話思わぬ出会い