1. ホーム
  2. ココマイスター
  3. ≫ココマイスターとガンゾと土屋鞄と万双@結局どこの長財布がいいの?

ココマイスターとガンゾと土屋鞄と万双@結局どこの長財布がいいの?


日本製の本革長財布を探していると、この4つのブランドは必ず出てくると思いますが、
結局どの長財布がいいのか?悩みますよね。
このページに辿り着いたと言う事は、それぞれのブランドの良さはある程度ご存知だと思います。
ではどれを選べえば間違いがないのかを解説していきたいと思います。

結局はどれも同じ?

はっきりと言ってしまえばどのブランドも品質は素晴らしいです。
ですので後は自分の好み次第といった所になります。
でもそう言ってしまえばこのページを作成した意味がありませんので、
少し違った視線でどれがいいのかを紹介します。

やっぱりココマイスター

私は最初はやっぱりココマイスターをオススメします。
もちろん他のガンゾや土屋鞄、万双も品質は高いですのでが、
最初にココマイスターをおすすめするには理由があり、
最大の理由は「返品が可能」と言うのがあります。

ネットで物を買う時は実際に触れてはいないので不安があると思いますが、
返品が可能であればある程度安心できますよね。
ガンゾや土屋鞄や万双は返品保証がありませんので、
買ってしまってから後悔してももう遅いです。

その点ココマイスターはイメージ違いでの返品も可能ですので、
万が一、長財布が届いて自分の思っていたのと違えば返品できます。

もちろん返品にはいくつかのルールがあります。
・返品交換の際は必ず当店までご連絡をくださいませ。
・返品交換は、必ず14日以内にご連絡をお願いします。
・商品及び添付物・付属品はお届けした状態に戻し、商品と一緒にご返送ください。
・当店へ返品、修理品をお送り頂く際、手続きが完了するまで「送り状の控え」は保管していただきますよう、お願い致します。
・贈り物として届いた商品の返品手続きは、ご注文者様ご本人にお手続きをお願いしております。
 ご注文者様の了承なしでの返品はお受けできません。

返品できないもの
・当店まで事前にご連絡をいただけてないもの
・使用済みの製品(お札・小銭・カードを1度でも入れたもの)
・商品お届け後、14日間を超えて返品・交換されたもの
・特別注文品
・限定販売商品(商品ページにて返品不可の記載があるもの)
・お客様ご自身で手を加えられたもの・汚損されたもの
・部品等が欠品しているもの
・オークション等、正規販売店からのご購入ではないもの
・使用感のあるもの

ココマイスターにはココクラブと言う無料の会員登録が出来ます。
ココクラブに入会しておくと、返品の際の送料すら無料になるので、
実質的な金額はかからずに確かめる事ができます。

今回記載したブランドはホントにどれも品質は高く、
選び方としてはデザインの好みになってきます。
それでもどれが良いのか悩んでいるなら、
返品保証がある「ココマイスター」を最初に選ぶのが良いでしょう。

⇒⇒返品保証があるココマイスターの詳細はこちら

第一話思わぬ出会い