ココは皮革マスターのマイケル渡辺が経営するバー、お酒の種類が豊富なのはもちろんですが、マイケル渡辺が今まで集めた財布も展示している珍しいバーである。訪れる客はカクテルだけでなく、財布のアドバイスをもらう為に訪れる客も少なくない。





第二話 意外な自分

第三話 私が悪いの

第四話 もう一度だけ

最終話 回り道の末

特別編 彼女からのプレゼント

8.6秒バズーカーの田中シングルさんが使っているココマイスターの長財布

3月26日のダウンタウンDXに出演していた8.6秒バズーカーの 田中シングルさんがココマイスターの長財布を使っていると紹介されていましたね。 革にこだわった長財布と言われていましたが、 最近はこのココマイスターが人気にな・・・

長財布との出会い~マスターの長財布物語

「これあなたにプレゼントよ」 母親からプレゼントされた財布は長財布で かぶせ蓋の部分はマジックテープで留めるタイプ、 鮮やかな水色が基本で、バーバリーの様な模様が入っていた。 「もう3年生になったんだから自分の財布を持た・・・

思い出の長財布

とある常連客の夫婦の思い出の長財布 長財布コレクターの私にその思い出を語ってくれた ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もうかれこれ20年使っている長財布なんだ 家内が誕生日プレゼントに買ってくれたものなん・・・

バーテンダーを目指したきっかけのカクテル

人が行動をする時、なにかしらのきっかけがある。 ダイエットしたいと思っていても、 なかなか痩せられないが、 何かをきっかけに真剣にダイエットに取り組み 痩せる事が出来たという話は良くある話だ。 私がバーテンダーの仕事をし・・・

弘法にも筆の誤り~土屋鞄

『弘法にも筆の誤り』 どんなにその道の達人でもミスを犯す事がある。 この諺の意味はこうだ。 またどんなにすばらしい皮革製品でも 賛否両論はあるもであるし、 中にはお客を満足させる事が出来ない場合もある。 お任せでカクテル・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ